これで解決!似合う色、柄、デザイン、素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる【魅力発見セミナー】


『意外!私ってこういうのが似合うんだ!?』


これは魅力発見セミナーに参加してくださった受講生さんの驚きの声。

そうなのです、自分が思っている印象と他の方が見て感じていることが違うって、たくさんあるのです。

あなたはどんな自分をイメージして洋服を選んでいるのでしょうか?

そして、あなたは周りの方たちからどのように見られているのか、知りたいと思いませんか?




まずは自分を知ることから


あなたは自分に似合う物はこれ!と自信をもって言えますか?



残念ながら、「自信がない、迷う」と答える方がとっても多いのです。




「もう、20年も前から何を着ても似合わない感じがするし、お買物に行っても結局決められなくて帰ってきてしまいます。」 (60代主婦)



これも、セミナーにご参加くださったかたの声です。


彼女だけでなく、実に多くの人が迷っている。そして・・・

◇ もう歳だから、こんなのは着られない

◇ 人に笑われそうだから、辞めておこう

◇ 派手に見られそうだからやめておこう

◇ もう、何着てもピンとこない


と、半分諦めている。そう、半分・・

残り半分は、本当はもっと違うはずという気持ちでいっぱいなのですよね。

もっともっと、ステキなオシャレをしていたいの。



私も、随分迷っていた時期があります。

着る服が無いから外出するのも億劫になる。(実際はたくさん持っているのに着られない状態)

何とかしなきゃと、洋服を買いに出かけようとすると、それに出かける服に迷って時間がかかる。

「何着て買い物に出かけようか・・・」

どうどう巡りってやつですよ。(笑)


でも、今は大丈夫ですよ。

なぜなら、自分の事を理解したからです。




自分を知る方法


「似合う」とか、「ステキ」と言われるのはあなたではなく、他の方が感じることです。


◇ 派手に見られないかしら?

◇ もう若くないから、こんなのは無理ね。

◇ こんなのは笑われちゃうかも。


これらは、あなたが人目を気にしているから。

だったら、周りの方からどう見られているのか試してみませんか?


派手な配色の洋服も、シックでクラシックなイメージも、エレガントで女性らしいシルエットも、キュートで可愛い小物でも、似合うテイストであれば素敵に見えるものなのです。

年齢も関係ない。選び方があるから。

そのことを知ってもらいたくて開催する「魅力発見セミナー」なのです。



その方法をお話しする前にまずは、パーソナルカラーや、ファッションテイストなど似合う物を知る診断を受けた方の声をご紹介しましょう。


【お客様の声】~*~*~*~*~*~*~*~*~ 

 I 様 

自分が似合わないだろう、あまり得意ではない(好みではない)色が実はとても良く似合っていたことに驚きました。今まで自分に合わない色とパターンを選んでいたので、これからは診断結果をもとに服や小物選びをしていこうと思います。

持ってきたあまり出番がなくタンスの肥やしになっていた服の着回しのアドバイスを頂き、とても勉強になりました。
このジャケットがうまく着られなかったのが、ストライプが太くて、白とネイビーのコントラストが強すぎることが原因だったのが分かりました。

 パーソナルカラーとファッションテイスト診断の結果も連動している部分があって興味深かったです。 少しでも迷っていたら、診断を絶対受けられることをオススメします! 

服を買う基準になると思います。 本当にオススメです!! 感動しました。

ビビットカラーまでOKなスプリングさん。 テイストはとっても元気なキュート。 柄は細かくてバラバラと動きのある元気で可愛いらしいテイストがお似合いのI様です。 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 


ご自分のファッションテイスト診断で、柄の形や大きさ、洋服のデザインやシルエット、似合う素材まで分かります。 

これにより、 


◇ 洋服選びに迷うことが無くなります。

◇ クローゼットがスッキリ片付くようになります。 

◇ 似合うものが分かり自信が持てます。 

◇ 無駄な買い物がなくなります。 

◇ 新たな自分を発見できます。 


持ち物が整理されると、お出かけ前の忙しい朝やあわただしい時でも、簡単に洋服を選ぶことができるようになります。 

時間の無駄も有りませんし、無駄な買い物もなくなります。 



前回のセミナー参加者様のご感想を一部ご紹介させていただきます。 


【参加者様のご感想】~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~  

◇Kさま 

最近、人に似合うと言われる色・形などが自分の好みと違うことに気づいたので、確かめてみたかったので参加しました。とても勉強になりました。ありがとうございました。 

ちょっとしたことでイメージがかわること等、興味深かったです。 コントラストが重要なことも新発見でした 


◇Mさま 

骨格スタイル分析と配色のセミナーを受けていろいろと勉強していますが、「柄」についてはあまり学ぶことが無かったので、知りたく参加しました。 

イメージと、他の人から思うイメージの差があることが分かりました。 「似合うもの」と「好きなもの」が少しずれているのかもしれません。 選ぶ時には、似合うと考えられる柄か、考えて選ぶようにしようと思います。 

沢山の柄を見ることも大切かと思いました。 練習します。ありがとうございました。 


◇Yさま 

自分にどんな色や柄が似合うのかを知りたかったので参加しました。 

今まで身に付けなかった色や柄が似合うと言われて、なかなか着ることの無かったものでも、これからは着てみようかと思いました。 新しい発見が出来て良かったです。 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 



セミナー内容は盛りだくさんで考えています。(ファッションテイストが中心です) 

まずは、あなたが思っている自分のイメージを探りましょう。

次に、参加者の皆様でお互いの印象をツールを使って確認し、お似合いのテイストを見ていきましょう。他の方から見たあなたのイメージを知ることが出来ます。

どんなポイントを押さえれば失敗しないのかをお話いたします。 

お1人1点の困った洋服もお持ちください。アクセサリーやスカーフなど小物もお持ちくださってかまいません。 

グループセミナーですので、他の方の様子も見ることができますので、とても参考になります。 




【よくあるご質問】 

Q、テイストスケール法はあまり聞きませんがどのようなものですか?
A、7万人以上のデータを多方面から分類集計した統計学の一種です。洋服の、柄(大きさや形)、シルエット、素材などの得意なものがわかります。個性もわかります。 

Q、骨格診断とは違うの? 

A、違います。洋服に合わせるのはまず顔です。もちろんボディーラインも関係してきますが、まずお顔に合うものを知ることが一番です。そのうえで、ボディーとのバランスを見ます。 

Q、セミナーで個人診断はしてもらえますか?

A、セミナー内でのお一人お一人の詳しい診断はいたしかねます。(セミナー後、各種個別カウンセリングについてはお得な情報も準備しております。)



人よりもちょっとおしゃれで、「何だか違うよね、いつも素敵で、若々しいよね。」と言ってもらえるようになりたいですよね! 

「似合う服」を知り、「なりたい自分」とをうまくすり合わせて、理想の自分に近付きましょう! 



これで解決!似合う色、柄、デザイン、素材を知り迷いのない素敵なあなたになれる

【魅力発見セミナー】

◆ 12月 6日(木曜日)  10:00~12:00 (開場は9:50) 

◆ 場所  大宮駅から徒歩6分の会議室(お申込み確定後に持ち物などと一緒に詳細連絡)

◆ 募集人数 5名様 残り3名様

◆ 参加費 ¥5000   


※特典として、セミナー開催後2か月間の無料相談お受けします。 


あなたのお申込みをお待ちしております。





  


color & image Feliz

パーソナルカラーとテイストスケール法によるファッションテイスト診断で「似合う色」「似合う服」が分かれば、ファッションの楽しみ方も広がります。 お洒落でいたいあなたの悩みがスッキリ解決します。 第一印象も内面もピッカピカに輝かせましょう あなたの「諦めたくない!」を応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000