【モニター募集開始】「WEBファッションテイスト診断、見た目を変えると人生が変わる」


キャンセルがありましたので1名再募集いたします!


【満員御礼】 

モニターの受付は終了いたしました。ありがとうございました。



1月11日より全国どこにお住まいの方でも、顔写真を送って頂けれぼ、似合う柄、似合うコントラスト、似合うシルエット、素材などが分かるWebファッションテイスト診断を開始します。

一般向けの開始に先駆けて、モニターとしてご協力いただける方を募集いたします。

ファッションテイスト診断は7万人のデータから算出された統計学であり、お顔の作りで似合う柄や、コントラストを診断するものです。
今まで、ファッションテイスト診断は、お越しいただき診断をさせていただいておりました。
「私はどんな柄が似合うのか知りたい!」「興味があります。でも遠くて」というお声を頂き、数枚の写真を送ってもらい、診断した結果をPDFにしてお送りできるようになりました。



あなたにこんな思い当たることはないですか?


☑以前着ていた服がしっくりこなくなった
☑服は数多く持っているけれども着られる服がない
☑似合う柄が分からない
☑雑誌に載っている服を真似してみたけれど素敵にならない
☑似合う服が分からない
☑もっとオシャレな着こなしがしたい
☑着回しが出来なくていつもワンパターン
☑ アクセサリーなど小物の選び方が分からない
☑いざというとき、何を着ればいいのかわからない


どんな装いをすればいいのか、何を買い足せばいいのかわからない。
クローゼットの中は、たくさんの服があるのに着ていく服が選べない・・・

必要なものと、不要なものが分からなくなって、自分の持ち物が見えなくなっているのです。


実は多くの方が同じような悩みを抱えています。
年を重ねることにより、これまで素敵に着ていられたものが似合わなくなるのです。
それは年齢を重ねたことにより、体の脂肪や筋肉の付き方が変わったせいです。
悲しい現実ですが、諦めないで解決しましょう。


それにはまず、今の自分に似合うものがどんなものなのかを調べてみる必要があります。

以前、パーソナルカラーやテイストを調べた方がいらっしゃるかもしれません。
大事なのは、「今」なのです。

今のあなたに、似合う色=パーソナルカラー・似合うスタイル=ファッションテイストを知ること。


似合うものが分かると


☑似合う柄の大きさ、コントラストが分かります
☑似合う素材が分かります
☑似合うバッグや靴、時計やアクセサリーが分かります
☑似合うシルエットが分かります
☑ビジネスシーンで似合う服、カジュアルシーンで似合う服のご提案があります
☑洋服選びに迷うことが無くなります
☑クローゼットがスッキリ片付くようになります
☑無駄な買い物がなくなります。  


ブログを見て「ファッションテイスト診断に興味があります」というお声を沢山頂戴しました。
これまではサロンにまでお越しいただくか、場所を準備して診断させていただいておりました。
お会いして、お話を伺い診断できることがベストではあるのですが、
「近くでみてもらえるところがわからない」「遠くて行けない」というお声もあり、Webを使ってファッションテイスト診断をさせていただければ、遠くの方にも、時間がない方にもご利用いただけるのではないかと考え、時間をかけて試行錯誤してきました。

そしてようやく今回「WEBファッションテイスト診断、見た目を変えると人生が変わる」をスタートすることができるようになりました。



「WEBファッションテイスト診断、見た目を変えると人生が変わる」


Webファッションテイスト診断ではあなたの顔写真を使って診断します。
しっかりと、時間をかけて診断し、あなたのテイストを見つけます。


これまでに、試行錯誤して準備をしている中でご協力いただいたM様の感想をご紹介します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【お客様の声】

M様 

パーソナルカラーと骨格は知っていました。けど、似合う柄は分からなかった。
小花柄や大きすぎる柄は似合わないような気がする・・・と思いながら大柄なワンピースを着ていたこともあります。

今回、顔写真を送ればWebで診断してもらえるということでお願いしましたが、送られてきた資料を見てビックリ!こんなに丁寧なに似合うもの、似合わないものが画像付きで送られてくるとは想像していませんでした。

似合う柄やコントラストだけでなく、カジュアルやお仕事の洋服への提案、バッグや靴、アクセサリーの提案もあり、すぐに取り入れることができそうです。
あの人が着ている洋服が素敵だからと真似をしても素敵に見えないのは、こういう理由だったんだと納得ができました。

これから洋服を買うときに、パーソナルカラーだけではなく、似合う柄の大きさやコントラストもわ

かったので、無駄な買い物をしないで済みそうです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ファッションテイストが分かれば、柄の大きさや形、配置による印象の違い、また柄や配色によるお似合いのコントラストの具合、お似合いのシルエット、素材などが分かってきます。


PDFの一部をご紹介するとこのような感じです。(実際は18~20のページ数があります)



診断の経緯からわかった、失敗しないためのポイントを分かりやすく丁寧に解説付きでお届けいたします。

お出かけ時の服装、普段着、お仕事用など人によって必要なシーンが違いまので、まずはメールであなたの事を教えてください。それによって必要な資料を集め、ご提案させていただきます。


その結果は、18~20ページぐらいのボリュームのあるPDF資料にしてお送りしますので、繰返し確認することができます。

また、LINE@を使っての質問等のフォローを継続させていただき、安心しておしゃれを楽しんでいただけるようにいたしました。



今回は、発売に先駆けてモニター3名募集させていただきます。


【モニターの条件】

・応募受付から一週間以内に正面の顔写真数枚を送っていただけること
・PDFをお送りした後3日以内にご感想を頂けること
・ブログやホームページで、いただいたご感想や写真を使うことをご了承くださること

Webファッションテイスト診断では、パーソナルカラー診断は致しかねます。

発売後は1万2千円ですが、今回はモニター価格として5千円となります。

ご協力いただける方は、こちらよりお申込みください!(定員に達するとフォームは閉じます)


【満員御礼】受付は終了いたしました
ありがとうございます。
一般募集は再度ご案内させていただきます。

1名様 再募集!

color & image Feliz

パーソナルカラーとテイストスケール法によるファッションテイスト診断で「似合う色」「似合う服」が分かれば、ファッションの楽しみ方も広がります。 お洒落でいたいあなたの悩みがスッキリ解決します。 第一印象も内面もピッカピカに輝かせましょう あなたの「諦めたくない!」を応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000