パーソナルカラー診断のご案内

貴女を生かす色、似合う色を見つけるのがパーソナルカラー診断です。



こんな悩みはありませんか? 

◆ 顔色が悪くみられる  

◆ シミやシワが気になってきた。  

◆ ぼやけた印象になっている気がする。  

◆ 似合う色がわからない  

◆ いつも無難な色を購入してしまう。  

◆ どんな色を買えばいいのかわからない。


パーソナルカラーとは、貴女の魅力を引出してくれる「色」の事です。

魅力を引出してくれる色の効果を最大限に利用してみませんか?



パーソナルカラー診断を受けると  

◇ 顔色が良くなり元気に見える。  

◇ おしゃれで、華やかに見られるようになる。  

◇ 買い物に出かけても色で迷うことが無くなる。  

◇ 配色に自信が出来てさらに魅力的に作れるようになる。  

◇ 友達から一目置かれるお洒落さんになる。 


これまでと違った生活が始まります。



診断時の流れ 


① カウンセリング

迷っていることは何ですか? 

着られないと思っている服はどんな色? 

これからの自分がどうありたい?  

なりたい自分を目指して欲しいのでここでしっかりとお聞かせください。



② カラードレープ(色布)を使って 

当サロンではスプリング・オータム・サマー・ウインターの4シーズン分類を採用しております。


お顔にカラードレープ(色布)をあてて、シーズンを対比させ、お顔の変化を確認します。 

何が良い効果を出しているのか、また逆に何が良くないのかを、順を追って診断を進めます。 

疑問に思う事はその場でどんどんお尋ねください。 






③ 診断が終わって

診断結果を詳しくご説明し、今後お役に立てるよう布製の30色カラースウォッチもプレゼント。 

また、お使いのメイク用品が、パーソナルカラーとあっているかの判断とアドバイスをさせて頂きます。 



④ アフターフォロー

診断後の迷いや疑問をすぐに解決できるよう メールフォローいたします。

ご遠慮なくお尋ねください。



color & image Feliz

パーソナルカラーとテイストスケール法によるファッションテイスト診断で「似合う色」「似合う服」が分かれば、ファッションの楽しみ方も広がります。 お洒落でいたいあなたの悩みがスッキリ解決します。 第一印象も内面もピッカピカに輝かせましょう あなたの「諦めたくない!」を応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000