パーソナルカラー【ペア診断】のご案内

50代の「いつまでもキレイでいたい!」諦めない気持ちを全力応援

パーソナルカラーやキレイデザイン学でキレイになるお手伝いをさせていただいています。

ブログにお越しいただきありがとうございます。


パーソナルカラー診断を仲良しのご姉妹で、またはお母様とお嬢様と、親しいお友達と。

一人だとなんだか不安だった貴女のためにペア診断を始めます。

自分以外の人の診断を見る事で顔色の変化をよく理解できるようになるのですよ。



パーソナルカラー診断の手順


まずなりたい自分はがどんななのかをお聞かせいただくために、簡単なカウンセリングの時間をいただきます。

その後パーソナルカラーについてのお話をさせていただきます。

パーソナルカラーについてとは、パーソナルカラーとは「似合う色」貴女の魅力を引出してくれる色の事。これは赤や青といった単色の事ではなく「どんな」赤なら似合うのか、「どんな」赤はダメなのか、赤だけではなく青でも緑でも同じ。

その「どんな」の部分のお話をさせていただきます。ここがとても大事になるのです。 

そして診断結果が出た後お似合いのシーズンについてしっかりお話させていただきます。



盛り上がりながら気軽に質問も


パーソナルカラーは何度も受ける方は少ないようです。

せっかくご自分のパーソナルカラーがわかったのに「どんな」の部分がしっかりわからないままで、うまく使えていない方が多くて残念に思うことがあります。


それを避けるためにもは【ペア診断】が役に立ちます。

同じ時に自分以外の人の診断を見ることができると理解しやすくなります。


直に顔色の変化を確認できるからです。 そしてなんでも話せる仲間とですからわからないところはすぐに聞けたり「ずいぶん違うね~」などと賑やかに話しながら進みます

質問も一人の時よりも気楽に出来るようです。

もちろんお一人の時にも最大限の努力はさせていただいておりますが、仲間といるときにはかないません。 とても盛り上がることが多いのです。


そしてその分、頭にも残りやすく、後々うまく使えることが多いように感じます

もちろんお客様同士で確認しあい記憶をたどることもできますしね。


パーソナルカラー【ペア診断】 ぜひお試しくださいね。

(当サロンは女性専用となっております。)


【ペア割】特別価格で準備しました。

詳しくはをこちら Menu&Price


color & image Feliz

パーソナルカラーとテイストスケール法によるファッションテイスト診断で「似合う色」「似合う服」が分かれば、ファッションの楽しみ方も広がります。 お洒落でいたいあなたの悩みがスッキリ解決します。 第一印象も内面もピッカピカに輝かせましょう あなたの「諦めたくない!」を応援します。

0コメント

  • 1000 / 1000